SSブログ

MOTOWNのグループ SWITCHについて [音楽]

私、ソウルミュージックが大好きなのですが、
数あるグループの中でも取り分け好きな、
『SWITCH』という男性グループを紹介したいと思います。

彼らは、1978年にMOTOWNからデビューしたオハイオ出身の
self-contained(自分たちで演奏を行う)グループです。

メンバーはGregory Williamsを中心に、Bobby DeBarge、Tommy DeBargeの兄弟や、
Phillip Ingram(James Ingramの弟)、Eddie Fluellen、Jody Sims等を加え、
結成当初『WHITE HEAT』と名乗り、 バリー・ホワイトのプロデュースで
1975年にRCAから1枚アルバムを出しています。

その後、どいうわけかジャーメインジャクソンと出会うきっかけがあり、
MOTOWNのオーディションを経て、彼のプロデュースのもとセルフタイトル
『SWITCH』でデビューします。

グループ名の由来について、
MOTOWNのオーディション時にはまだ名前が決まっておらず、
グループの演奏を見た女性関係者から、
「あなた達みたいに、楽器をスイッチするグループはみたことがないわ」
と言われたのがきっかけだそうです。

このグループの魅力といえば、
Bobby DeBargeの繊細な超高音ファルセットと、
Phillip Ingramのツインボーカルで、両者が交互に絡み合う「I Wanna Be With You」、
「I Wanna Be Closer」(共にファーストアルバム収録)等の曲は、その魅力を
存分に知ることができます。

SWITCH名義では、MOTOWN傘下のGordyから5枚のアルバムと、
その後Total Experienceに移籍してから1枚のアルバムを出しており、
何年か前に一気にCD化されました。

そのタイミングで私も聞くに至り、すっかりハマってしまった訳です。

収録曲は大半が彼らの自作曲で、バラードからファンクナンバーまで
飽きさせない内容になっております。(特にBobby作の曲は素晴らしい!)

簡単にアルバムのディスコグラフィーを紹介します。

・SWITCH(1978年:Gordy)
・SWITCHⅡ(1979年:Gordy)
・Reaching For Tomorrow(1980年:Gordy)
・This Is My Dream(1980年:Gordy)
・SWITCH Ⅴ(1981年:Gordy)
・Am I Still Your Boyfriend?(1984年:Total Experience)

※現在、5枚目の「SWITCH Ⅴ」のみ未CD化です。

興味のある方は是非聞いてみて下さい♪

因に、Bobby DeBargeの他の兄弟達も同じくMOTOWNから『DeBarge』として
デビューしております。(こちらも素晴らしいですよ♫)






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 25

Susana

私は本当にあなたのウェブサイトを愛しています..楽しい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作ったのですか?返信してください
私は自分のサイトを作りたいと思っていて、どこにいるのか知りたい
これは、テーマが呼び出されたとき、またはテーマが呼び出されたときからありがとう!
by Susana (2017-10-15 19:34) 

Tressa

誰もが何をしているのですか、これは初めての訪問です
ウェブページ、そして段落は私にとって本当に実り多いものであり、これらのタイプの投稿を投稿し続ける。
by Tressa (2017-10-22 04:34) 

Jodi

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、
トピック。私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Jodi (2017-10-30 13:41) 

Wilhemina

こんにちは、あなたの文章が大好きです!私たちがコミュニケーションする割合
あなたのAOLに関する記事は余分?私は私の問題を解明するためにこの分野の専門家が必要です。

それはあなたかもしれません!お会いするのを楽しみにしています。
by Wilhemina (2017-10-30 13:56) 

Summer

貴重な知識の不明瞭さと保全性に関する情報
予期しない感情。
by Summer (2017-10-30 14:12) 

Leonardo

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に有用であるとわかりました、そして、それは私を多く助けました。
私は何かを戻し、あなたが私を助けたように他の人を助けることを願っています。
by Leonardo (2017-10-30 14:26) 

Russel

あなたが構造を変えようと思ったことがあれば、私は不思議でした
あなたのサイトの?その非常によく書かれた;私は何が大好き
あなたは言わなければならない。しかし、多分あなたはもっと
コンテンツは人々がより良いものにつながるようにします。 Youveには非常にたくさんのテキストがあります
1つまたは2つの画像しか持たない。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Russel (2017-10-30 17:05) 

Ann

素晴らしいビート!私は見習いにしたい
あなたのウェブサイトを修正するのと同じ時間に、どうすればウェブログのウェブサイトを購読できますか?
アカウントは私に適切なお手伝いをしました。私は少しだった
あなたのブロードキャストは、鮮明なクリアなコンセプトを提供しています。
by Ann (2017-10-30 18:29) 

Reggie

あなたが私のように最も優れたコンテンツを探しているなら、見に行きなさい
このウェブサイトは質の高いコンテンツを提供しているので毎日
by Reggie (2017-10-30 18:33) 

Elissa

それは非常に面白いです、あなたは過度にプロのブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加して、
あなたの素晴らしい投稿の余分です。さらに、私は
私のソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Elissa (2017-10-31 01:49) 

Velda

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報、特に最後の部分:)私はそのような情報をたくさん気にします。

私は非常に長い間、この特定の情報を求めていました。

ありがとう、幸運。
by Velda (2017-10-31 01:56) 

Charles

この記事では、新しいウェブサイトを作成するためのインターネット視聴者、または
開始から終了までのウェブログです。
by Charles (2017-10-31 03:59) 

Holly

このデザインは邪悪です!あなたは確かに読者を守る方法を知っている
楽しんだ。あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたが何を言わなければならなかったか、それ以上に、あなたがそれをどのように提示したか、本当に大好きでした。

あまりにもクール!
by Holly (2017-11-05 02:38) 

Lawerence

意外な気持ちに関する貴重な経験の不明瞭さと保全性のデータ。
by Lawerence (2017-11-05 03:27) 

Gretta

誰かがパラグラフを書くとき、彼/彼女は彼/彼女がその/彼女の心の中でユーザーのアイデアを維持する
ユーザーがどのようにそれを知ることができるか。だからこそ、このパラグラフは完璧です。

ありがとう!
by Gretta (2017-11-05 03:45) 

Annis

間違いなくあなたが述べたことを考えてください。あなたのお気に入り
理由は、ネット上にあることを覚えておくのが最も簡単なことでした。
私はあなたに言う、私は間違いなく迷惑になる他の人々
彼らが明らかに気づかない懸念を考慮する。
あなたは最高レベルで爪を打つように制御し、副作用を必要とせずに全体を説明し、人々は
信号。おそらくより多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Annis (2017-11-05 04:50) 

Wendy

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Wendy (2017-11-10 01:31) 

Arnold

私はいくつかのウェブサイトを訪問しましたが、このサイトにあるオーディオソングのオーディオ機能は実際に素晴らしいものです。
by Arnold (2017-12-01 04:55) 

Irish

他のウェブサイトに電子書籍やゲストオーサリングを書くことについて考えたことはありますか?
私はあなたが議論したのと同じアイデアを中心としたブログを持っています。
いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私
私の訪問者があなたの仕事を大切にするだろうと知っあなたが遠くに興味があっても、気軽にお送りください
私は電子メール。
by Irish (2017-12-13 04:56) 

Georgiana

私はあなたのウェブサイトのレイアウトを変更することを考えたことがありますか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。しかし、おそらくあなたは
コンテンツの方法でもう少し多くの人々が接続できるように
それは良い。あなたは1つまたは2つの写真しか持たないためにひどくたくさんのテキストを得ました。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Georgiana (2017-12-28 23:49) 

Jarrod

毎週末、私はこのサイトを見に行きました。
楽しさ、これは本当にこのWebページの議会以来
素敵な面白い情報。
by Jarrod (2018-02-18 03:23) 

Abel

この記事を書き留めて、私は本当にこのウェブサイトがもっと必要と思う
注意。私はもう一度、情報をいただきありがとうございます!
by Abel (2018-02-20 04:10) 

Rosalinda

あなたのウェブページ上のいくつかのブログ記事を調べた後、私は
ブログのあなたの方法を本当にありがとう。ブックマークのWebページのリストに保存してすぐに確認していきます。私を見てください
あなたの意見を教えてください。
by Rosalinda (2018-02-23 08:35) 

Buford

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこれを見つけた
ボードと私はそれが本当に便利&私を助けた見つける
多く。私は何かを戻して、他の人を助けることを望んでいる
あなたは私を助けた。
by Buford (2018-03-02 00:54) 

Bennie

私は本当にあなたの人が上がる傾向があるのが好きです。この種の
賢い仕事と露出!私が含まれている優れた作品を続けてください
あなたたちは私たちのブログロールにいる。
by Bennie (2018-03-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。